相場の上げ下げを予想することなく、
毎月相場で安定的に利益を上げていきたいという方は、今すぐお申込ください。

2009年09月22日

やんた氏の過去のセミナーにご参加いただいた方のご感想

やんた氏の過去のセミナーにご参加いただいた方のご感想



やんたの日経225先物・オプショントレード戦略セミナー≪入門編180分≫

理論の基礎から実践へのつながり、イメージが意識できて、とてもためになりました。

実際の手法を出していただけたので大変参考になった。

先生の説明はとても親切で分かりやすかったと思います。あとは自分の勉強あるのみかなぁと思います。

現役のディーラーの方の正直な意見が聞けてよかったです。

理路整然と説明されてとても聞きやすいセミナーでした。

心理面でのお話は結果を出させてもらっているFXの方にも参考になりました。先物、オプションはやめて外貨FXにもっと力を注いでいこうという気になりました!! 感謝!!

これだけ広い内容を1日で学べたこと、そして「生きた話」「やっている人の気持ち」を含めてシステマティックな話を頂けたことで、デリバティブにチャレンジしてみたいという気持ちが強くなりました。さらに勉強します。

証券会社で活躍され、しっかりとした理論に基づき、実践されてきたプロの手法を、初心者も学ぶことができる。 やんた先生がご自分の手法をおしみなく公開されていたのに感心しました。

ふつうのオプションの本に載っていないオプションの説明がよかった。すばらしいセミナーでした。
心理面でのお話は結果を出させてもらっているFXの方にも参考になりました。先物、オプションはやめて外貨FXにもっと力を注いでいこうという気になりました!! 感謝!!

実際の取引手法をわかりやすく教えていただけたので非常にためになった。ヘッジを入れることがどういうことなのか理解できた。

具体的なやり方が聞けてよかった。教科書的なカレンダースプレッドの説明よりもふみこんだ実践的な話がよかった。

自身のトレードに活用できそうな手法でした。元が十分取れそうです 。

ディーラーの話を聞ける機会が少ないので有益だった。

ディーラーとしての経験に裏打ちされた講義にしびれました、とくに先物・オプションの板の見方については、実際にそのような動きをしているので驚きました。やはり本より実際に稼いでいる人間の言葉で説明いていただく方が、何倍もためになります。
posted by yantaの月収300万 at 17:27| デリバティブ実践セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
×

