相場の上げ下げを予想することなく、
毎月相場で安定的に利益を上げていきたいという方は、今すぐお申込ください。

2010年09月25日

勝ち続けるトレーダーに共通する考え方

勝ち続けるトレーダーに共通する考え方

「15年間常勝」「月収300万」天才ディーラー2人による夢の対談実現!勝ち続けてきたディーラーによる対談を通じ、“勝ち続けるトレーダーに共通する考え方”を学習します。

天才ディーラー今井雅人&yantaによる夢の対談実現!!

講座趣旨

このセミナーでは、勝ち続けてきたディーラーによる対談を通じ、“勝ち続けるトレーダーに共通する考え方”を学習します。

今回お呼びしたお二方、今井雅人氏、yanta氏は、現在、ディーラーとしてではなく、個人投資家として相場と対峙されていらっしゃいます。

よって、お二方とも元ディーラーというキャリアはお持ちですが、使用しているトレード手法、運用資金量は、私たち個人投資家が実践不可能なものではありませんので、今回の対談は非常に貴重なものになると確信しております。

◆ このセミナーであなたが手に入れられる知識の一部を挙げると・・・
・本当に相場で利益を手にしている人に共通する考え方
・相場で利益をあげるために、最も大切なこととは
・損失を出す人と、利益を手にする人との明確な違いとは

◆ このような方に当DVDをおススメします。
 ・テクニカル分析や、トレーディングの学習は一通りやってみたという方
・相場で食べていきたいと考えている方
・自分のトレーディング成績を飛躍的に向上させたい方
・強い投資家の思考を知りたいと考えている方

相場の世界で勝ち続けていくためには、果たして何が必要でしょうか?

百戦百勝の必勝法でしょうか?オンリーワンのノウハウでしょうか?私たちエンジュクは、それは違うと思います。

そんなものは存在しないことをハッキリと認識することが、強いトレーダーへの第一歩でしょう。

強いトレーダーに共通する思考、心理といった普遍的なことを学び、自分のものとすることこそ、勝つための近道だと私たちは、考えます。

今回のセミナーでは、それらを学ぶための、最高の場所をご提供させていただきます。

ディーラーとして成功し、現在は個人投資家として活躍する2人が、「トレードに対する考え方」「心理」といったことについて、3時間たっぷりと語りつくします。

また、最後の45分は、二人が皆様からの質問に、徹底的にお答えいたしますので、1日で、強い投資家の思考をたっぷりとご理解いただけることと思います。

常勝ディーラー2人の考え方をとことん学べる、またとないチャンスです。

真摯な態度で相場と対峙し、本当に大きな成果を手にしたい方のご参加を、心よりお待ちしております。

天才ディーラー今井雅人&yantaによる夢の対談実現!!



講義概要】

第一部
「毎月300万勝ち続けた私の相場哲学」yanta氏

第二部
「15年間常勝した私の相場哲学」今井雅人氏

第三部
「相場で勝ち続けるための真理」対談 yanta氏・今井雅人氏

第四部
質疑応答


エンジュク株投資セミナー

石田高聖の投資塾
posted by yantaの月収300万 at 08:27| 株投資セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。