相場の上げ下げを予想することなく、
毎月相場で安定的に利益を上げていきたいという方は、今すぐお申込ください。

2009年10月03日

「安定的に稼げるトレーダー」へと変身させてくれる

「安定的に稼げるトレーダー」へと変身させてくれる

デイトレ向け、オプションと先物の鞘取り。プロのノウハウ。安定的。日経225先物と日経225オプションのスプレッド基礎戦略を学びたい方。


あなたも毎月相場で安定的に数百万稼いでみませんか?

講座趣旨
※当商品は都合により、講師の顔を一切撮影しておりません。プロジェクター映像、音声、テロップのみで構成されております。あらかじめご了承下さい。

本セミナーでは、「デリバティブって何?」という方を対象に、現役の証券会社デリバティブディーラーをお迎えし、日経225先物、日経225オプションについて5時間タップリとご講義いただきます。



実際に毎日ビジネスとして相場と対峙するプロのディーラーの相場哲学を聴ける機会は非常に貴重です。

デリバティブを一から学習したい、プロの売買術を学びたいという方は、必見の内容となっております。

※本セミナーは、デリバティブの基礎知識についての解説を予定しております。 実際のトレード手法については、次回の実践編にて、詳しく解説いただく予定です。

しかし、今回も、トレード手法の一部や、ディラーとして日々感じていることについてもお話していただく予定となっており、次回の実践編への参加を検討されている方にも、自信を持って参加をおススメさせていただきます。



株式市場が上がろうと、下がろうと、いや仮に横ばいだろうと儲けることが出来ることを、貴方は知っていますか?

株式投資の世界では、安く買って高く売る、もしくは高く売って安く買い戻す、のどちらかでしか収益をあげることが出来ないのは、皆様ご存知だと思います。


「この株あがるかなぁ。」「オレはあがるほうに賭ける!」

こんな具合で投資していたのでは、やがて自分の資金は削られていくことでしょう。

しかし、株式投資のみで生計を立てている人達はこれでは困ります。

彼らは、相場での収益のみで生活しているのです。

彼らにとって、トレードはビジネス、つまり仕事なのです。

安定的に最低でも毎月100万円以上稼がなければ、ご飯を食べていくことが出来ないのです。

このような世界で生きる者にとってポピュラーなのが、スプレッド取引です。

売りと買いを組み合わせることにより、より安全に収益をあげていくことが可能になるのです。

トレードで生計を立てている人と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、やはり証券会社の自己売買部門で活躍するディーラー達でしょう。

証券会社の自己資金を任せられたディーラーは、自分の判断でトレードを行ない、トレードでの収益の一部を給料として受け取ります。

トップの歩合制ディーラーになると、年収1億といったケースもあり、当然多数の人がその職業にあこがれます。


しかし、その世界で生きていくことは甘くありません。トレードで月に100万は最低稼がなければ、容赦なく首になる世界です。



10人がディーラーへの門をたたいても、2,3ヶ月もすると、その内の8割はいなくなってしまうようです。その位厳しい世界なのです。


今回は、そのような世界で数年にわたって生き残り、現在もなお現役バリバリのデリバティブディーラーとして活躍されている方をお迎えし、デリバティブに関する入門者向けのセミナーを開催させていただきます。

プロのディーラーから学んだ、デリバティブの仕組みや、スプレッド取引の手法、相場哲学といった知識は、きっとあなたを「普通のトレーダー」から、「安定的に稼げるトレーダー」へと変身させてくれることでしょう。

あなたも毎月相場で安定的に数百万稼いでみませんか?



■yanta先生からのメッセージ■



私は約3年間、日経225先物・オプションを取引している現役デリバティブディーラーです。

デリバティブの魅力・・・それは様々な戦略を立てることができることにつきるでしょう。

上昇相場・下落相場・膠着相場など、どんなときでも、先物・オプションを使えば儲けることができます。

また、私は今回の基礎編と次回の実践編において、皆さんに是非スプレッドの見方を学んでほしいと考えています。

相場の手法には大きく分けて、アウトライト(片張り)とスプレッド(鞘取り)がありますが、ほとんどの投資家が前者で、相場が上がるか下がるかしか見ていないと思います。

でもそれでは相場の見方としては不十分なのです。現在のマーケットは現物株を取引する方でも、先物を抜きに語ることはできません。

そして、先物(オプション)の世界では完全に“スプレッド”が主流になっているのです。具体的な日経225先物・オプションのスプレッドは現在出版されている本ではまったく理解することができない世界だと思います。

私は、ディーラーとしてはまだ半人前ですが、一流ディーラーの方と接して日々マーケットについて多くのことを学んでいるところです。

私が学んだことを少しでも皆さんにお伝えしたいと考えています。


そして、今回の基礎編では日経225先物・オプションを取引する上で、最低限知っておかなければならないことをまとめています。

本などを見ると覚えることが多くて、取引するのをためらう人が多いでしょう。

ただ、実際に取引する上で覚えておかなければならないことは、そんなに多くないと思います。

難しい理論ではなく、“マーケットで勝つために”必要な知識を学びましょう。



で、具体的戦略については次回の実践編で行います。



私は一昨年の1月から約2年半、月間で損をした月は一度もありません、もっといえば月間100万円を下回ったことはありません。そして、年間3,000万程度稼いでいます。



これもスプレッド取引のおかげだと考えています。確かに、今までの環境では個人投資家の方がスプレッド取引を行うことは、発注スピード、手数料の面から難しかったと思います。



ただ、最近は発注スピードの高速化、そして先物・オプションの手数料低下により、環境は整いつつあると思います。ここで“スプレッド取引”の見方を学ぶことは他の投資家と差をつけるチャンスです。


是非、“新しいマーケットの見方”を学んでください。お待ちしています。あなたも毎月相場で安定的に数百万稼いでみませんか?
posted by yantaの月収300万 at 07:58| デリバティブ実践セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yantaのデリバティブ入門セミナー

yantaのデリバティブ入門セミナー

yantaの月収300万!現役ディーラーによるデリバティブ入門セミナー



デイトレ向け、オプションと先物の鞘取り。プロのノウハウ。安定的。日経225先物と日経225オプションのスプレッド基礎戦略を学びたい方。













【講義概要】

第1章 プロフィール 
・ 現役デリバティブディーラーとして感じていること



第2章 日経225先物とはなにか
・日経225先物の基礎的な仕組みを理解する



第3章 日経225オプションとはなにか
・魅力あふれるオプションの世界を知る
・日経225オプションの基礎的な仕組みを理解する


第4章 基礎戦略

・ 単純なオプション買い、オプション売り戦略から 基本的な

 スプレッド戦略を理解し、実際のマーケットでどう戦うかを学ぶ

・相場観がなくてもマーケットに勝てる!

・EXCELを用いて視覚的にオプション戦略を理解する



第5章 知られざるディーラーの世界・質疑応答
・ディーラーの8割はマーケットから去っていく 
・マーケットほど魅力的な世界はない!
・マーケット心理学の重要性  など
posted by yantaの月収300万 at 07:53| デリバティブ実践セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
東京で優良物件を購入できる
驚異の不動産投資法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。